香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 四国のあかり展2010 › 四国のあかり展 2010 in 四国村 › 11月1日の四国のあかり展は?

2010年11月01日

11月1日の四国のあかり展は?

昨日は、。。。
そんな中、お越しくださった皆様、ありがとうございました。

そして、スタッフの皆様、お疲れ様です!

今日も晴天ではないようですが、はりきって開催いたしま~す!!!



さてさて、本日のイベントメニューのお知らせです!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●あかり作品の展示即売●
時間 13:00~21:30
場所 四国村内 各所

11月1日の四国のあかり展は?

あかり作家が作ったステキな“あかり”を
展示&販売します。
お気に入りの一品を見つけてくださいね♪
  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●あかりに恋する雑貨屋さん●
時間 13:00~20:00
場所 四国村内 石蔵

11月1日の四国のあかり展は?

ハンドメイドの作家さんたちが大集合!
日替わりで、いろんな雑貨屋さんが出店しますよ~
。  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●ワークショップ●

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 かわらコースター&かわらアクセサリー作り
11月1日の四国のあかり展は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●フードコーナー●
日替わりでフードコーナーも充実してますよ~!  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・Le Temps Doux IKUNO おそとカフェ⇒13:00~
・ぜんざい⇒13:00~
・たこ焼き⇒夕方~
・しっぽく蕎麦⇒夕方~(今回初登場です~♪)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も皆様のお越し、お待ちしてま~す♪



同じカテゴリー(四国のあかり展 2010 in 四国村)の記事画像
あかり展 最終日ですよ~
11月2日の四国のあかり展~!
10月31日(日)の四国のあかり展は?
あかりに恋する雑貨屋さん~!!!
10月30日のイベントメニュー♪
予想以上の・・・
同じカテゴリー(四国のあかり展 2010 in 四国村)の記事
 あかり展 最終日ですよ~ (2010-11-03 09:50)
 11月2日の四国のあかり展~! (2010-11-02 10:11)
 10月31日(日)の四国のあかり展は? (2010-10-31 10:24)
 あかりに恋する雑貨屋さん~!!! (2010-10-30 09:38)
 10月30日のイベントメニュー♪ (2010-10-30 09:04)
 予想以上の・・・ (2010-10-30 00:14)

この記事へのコメント
えい、えい、おー
Posted by ぜんざいや at 2010年11月01日 10:02
ぜんざいや さんへ

えいえいおー!!! で、本日も終了いたしました。。。

明日からも、「えいえいおー」で
よろしくお願いいたします m(‗ ‗)m ねっ!
Posted by あかり展スタッフ at 2010年11月02日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月1日の四国のあかり展は?
    コメント(2)