香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 四国のあかり展2010 › ありがとうございました。

2010年11月03日

ありがとうございました。




「四国のあかり展2010」

先程、無事終了することができました。



台風あり、大雨あり、強風あり、寒さあり。。。

そんな悪天候の中、お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。


そして、出品・出店してくれた方やボランティアスタッフの方
準備・運営、お疲れ様でした。


色々ありましたが、なんとか最終日の今日は晴天!

たくさんの方に来ていただくことができました。

本当にありがとうございました。


また、来年お会いできるとイイなぁ。。。



Posted by あかり展スタッフ at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
大変お世話になり、
ありがとうございました!

すごく良い経験になったし、勉強になりました。
全部のブースやイベント、あかり作品がゆっくりと
観ることができなかったのが残念。。。

来年はお客さんとしても楽しみたい気持ちです!

皆様、お疲れ様でしたm(_ _ )m
Posted by mてんm at 2010年11月05日 18:07
mてんm 様

こちらこそ、ありがとうございました。
ステキな作品で、ブースが温かい感じに包まれておりました。

最悪な天候の中での出店は、大変だったと思います。
いたらぬ点が多く、ご迷惑をおかけいたしました。

これに懲りず、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした(^^)/
Posted by あかり展スタッフ at 2010年11月08日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)