香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 四国のあかり展2010 › 投影する絵を募集しま~す!

2010年06月12日

投影する絵を募集しま~す!

今日も暑いですね~

さて、今年も「四国のあかり展」を開催することになりました。

昨年お越しくださった方はご存知だと思いますが、期間中は、あかり作品の展示とあわせて

四国村の建物なんかに、投影機を使って絵を映し出します。



昨年は、酒井敦美さんの作品を投影しました。

はぁぁぁ~、とてもステキでしたねぇメロメロ


投影する絵を募集しま~す!


投影する絵を募集しま~す!











そこで!


今年は、投影する絵を一般募集いたします!

自分の絵が、夜の四国村で投影されるなんて、ステキだと思いませんか?ワーイ

下記内容をご確認いただき、ぜひ、ご応募くださいね~!!!
++++++++++++++++++++++++++++++++
■テーマ ・・・「四国の風景」or「四国の祭り」
■用紙は、A4 or A3 サイズ
■ご応募にあたり、年齢制限はありません
■入選作品は、「四国のあかり展」期間中に投影いたします
■優秀賞10名様には、副賞として四国村年間パスポートを進呈!!!
■応募締め切りは、2010年10月3日(日)まで
■応募作品は、四国村へ直接お持ちいただくか、郵送してください
 (〒761-0112 高松市屋島中町91番地 「四国のあかり展」係)
■作品返却ご希望の方は、その旨を書き添えてご応募ください
++++++++++++++++++++++++++++++++


たくさんのご応募、お待ちしていま~す!






Posted by あかり展スタッフ at 15:49│Comments(4)
この記事へのコメント
年間パスポート

欲しい。。。
Posted by kirin at 2010年06月12日 15:57
■kirin さま

うふふ。
まずは、絵をご応募くださいませ。。。

めざせ!優秀賞~♪

by裏方専門スタッフK
Posted by あかり展スタッフ at 2010年06月12日 16:05
うひょ(@д@)一般公募なんですか!結構大きい用紙ですね~ 用紙は画用紙?画材はなんでもOKなんですかぁ?
Posted by m* at 2010年06月12日 18:05
■m* さま

そうなんです。一般公募!

用紙は、画用紙でなくてもOKです。
画材も、水彩、色鉛筆とか、あと、サインペンとかでもダイジョウブだと思います。

あ、ちゃんと制作スタッフのKPさんに確認してみますね。

詳細について確認後、も一度UPしま~すm(_ _)m

by裏方専門スタッフK
Posted by あかり展スタッフ at 2010年06月12日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投影する絵を募集しま~す!
    コメント(4)