香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 四国のあかり展2010 › 「あかりに恋する雑貨屋さん」出店者決まりました!

2010年08月12日

「あかりに恋する雑貨屋さん」出店者決まりました!

泣き長い間、更新もせず、スミマセン~!



さてさて、前回の記事で「あかりに恋する雑貨屋さん」の出店募集をしてましたが

7月末で、一応、募集を締め切らせていただきました。



今回、出店いただくのは、12組の作家さんたちです

今回は、期間が長かったり、平日もあったりで。。。

全期間の出店は難しい方もいらっしゃるので


日によって、出店メンバーがちがいます!


出店される作家さんたちにも、このブログのアップをお願いしているので

そのうち、色々とアップされるのを楽しみにしてますねニコニコ


皆さ~ん!よろしくお願いしますね~!!!
















Posted by あかり展スタッフ at 16:32│Comments(4)
この記事へのコメント
あっ。。。



終わった。。(〃_ _)σ∥
Posted by ぱお at 2010年08月12日 16:36
■ぱお 様

あ。。。

  あ。。。
    
    あ。。。

一応。ですので・・・ww
Posted by あかり展スタッフ at 2010年08月12日 16:44
全く 予定のわからない



ぱお。。。



表で 屋台でも出してます
Posted by ぱお at 2010年08月12日 19:01
■ぱお 様

では、屋台出してくださいwww

楽しみですわ!
Posted by あかり展スタッフあかり展スタッフ at 2010年08月13日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あかりに恋する雑貨屋さん」出店者決まりました!
    コメント(4)