香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 四国のあかり展2010 › 四国のあかり展 2010 in 四国村 › あかりに恋する雑貨屋さん~!!!

2010年10月16日

あかりに恋する雑貨屋さん~!!!


四国のあかり展期間中 『あかりに恋する雑貨屋さん』に出店してくれる方々を、
ご紹介したいと思います!
1グループづつ、ご紹介していきますので、今後もお楽しみに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今回ご紹介するのは

Handmade Candle i-style さん!
↑「キャンドルに魅せられて」のタイトルでブログも書かれています(^^)/

出店日は、10月31日の1日。

ハンドメイドのキャンドル を出品予定です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あかりに恋する雑貨屋さん~!!!
↑「地球キャンドル
ひとつひとつ心をこめて作りました。キャンドルの灯りがあるだけで、やさしくなれます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニコニコワークショップも開催しますよ~♪

『私だけのアロマキャンドル体験教室』
10月31日(日)
<第1部>14時~15時
<第2部>16時~17時
<所要時間>15~20分程度
<参加費>500円
<定 員>各先着10名様

自分で作ったアロマキャンドル、ステキですね~。
作って楽しみ、帰ってから火を灯して楽しみ   2度も楽しめるなんて贅沢~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





同じカテゴリー(四国のあかり展 2010 in 四国村)の記事画像
あかり展 最終日ですよ~
11月2日の四国のあかり展~!
11月1日の四国のあかり展は?
10月31日(日)の四国のあかり展は?
あかりに恋する雑貨屋さん~!!!
10月30日のイベントメニュー♪
同じカテゴリー(四国のあかり展 2010 in 四国村)の記事
 あかり展 最終日ですよ~ (2010-11-03 09:50)
 11月2日の四国のあかり展~! (2010-11-02 10:11)
 11月1日の四国のあかり展は? (2010-11-01 09:37)
 10月31日(日)の四国のあかり展は? (2010-10-31 10:24)
 あかりに恋する雑貨屋さん~!!! (2010-10-30 09:38)
 10月30日のイベントメニュー♪ (2010-10-30 09:04)

この記事へのコメント
うわぁ~いいね♪^m^ 私も参加しよ~っと♪

あかり展スタッフ様、わたしもはよ画像おくらなあかんのやけ

ど...^_^;ちょい待って下さいね~
Posted by m*m* at 2010年10月16日 10:33
m* さま~♪

うん。(^^; 待ってま~す!
待ってますよぉ~~~www

あ、もちっとしたら、パス 届くと思うので、よろしくデス(^^)v
Posted by あかり展スタッフあかり展スタッフ at 2010年10月16日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかりに恋する雑貨屋さん~!!!
    コメント(2)